an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

成人おめでとう♪

こんばんは!

今日は1月13日「成人の日」ですね。

 

今週のお題「二十歳」

良いお題(笑)

 

 

今日は成人式の撮影をしてました!

撮影終了後、

式典の話をしていて、

一緒!7年前と変わらず(笑)

 

私が成人式の時は

神戸の子は神戸ウイングスタジアム(現:ノエビアスタジアム神戸)で式典をして、

久々に会う子と記念撮影♪♪

式典最中も歩き回って写真!が印象的です。

 

振袖着る時って成人式、結婚式のお呼ばれ、パーティーete...未婚の特権ですね( *´艸`)

既婚になったら留袖ですね、いつの日か着れると信じたい(笑)

 

成人さんは、ここまで大きく成長した証を残したいよね。

 

 

だからなのかな。

みんなたくさん写真という見える形に残して、数年後に

「あ~こんなんしてたな~(笑)、昔はそうやった!!」

みたいに思いだすツールとして、成人さんの撮影に参加できてうれしかったな~

 

 

今日はほかに家具好きの方に教えたい場所も行ってきたので、

また明日話そう(´-ω-`)

おめでとう!