an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

菜の花撮影!コロナだからって癒されたい!

こんにちは(*^^*)

皆さん、いかがお過ごしですか?

私はコロナで予定コロコロな近況です(笑)

 

心配なことは多いですが

きりがないので癒し旅してきました。

ちょっとそこまでドライブ🚙三3

f:id:an_lier:20200315122514j:plain

神戸総合運動公園にて

 

菜の花が満開時期到来です(●´ω`●)

 

一面黄色に咲き誇ってました~

綺麗!!これ以上言いようがない(笑)

心がふわ~と癒されていくのを感じました

 

 

 

f:id:an_lier:20200315122704j:plain

大好きな単焦点で撮影

癒されながら、ふと、、、

 

菜の花のペペチー食いて~(笑)

お腹すいた~😋

 

普段お花みてても思わないけど

菜の花食べれるし、お昼まだで考えてしまいました(笑)

 

総合運動公園では

菜の花畑の下で電車と新幹線が通るという

絶好の撮影スポットでした(^^♪

 

今回は風景撮影ですが

お花が好きな方々と撮影するのも楽しそう♬

近くに遊具もあるから遊びながら( *´艸`)

お弁当持ってピクニックも良さげ

 

駐車場:P3→1時間200円

    ※今回利用しました!1時間いなかったら金額かかりませんでした(; ・`д・´)

    その他は1回500円

 

神戸総合運動公園

https://www.kobe-park.or.jp/sougou/

 

 

絶賛見ごろな菜の花

ぜひ見に行って癒されませんか(/・ω・)/