an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

日帰り旅行( *´艸`)inそらをみるパン(淡路島) レポ

 前回の灘黒岩水仙郷に引き続き、淡路島レポです(●´ω`●)

 パン巡り好き「そらをみるパン」へ行く

f:id:an_lier:20200213154327j:plain

 

灘黒岩水仙郷が気になる方は前回の記事を見ていただければ嬉しいです(●´ω`●)

 

an-lier.hatenablog.com

 

日帰りといえど、旅行です♪

淡路島にしかないパン屋さんに行きたいと思い、携帯で探して

見つけたんです!!

 

kozoracafe kuruma -そらを見るパン-

 小さい旗に可愛いロゴが目印。

 

店内はナチュラルなディスプレイで、パンの可愛さが最大限に生かされているんです( *´艸`)

奥にはカフェスペースもありましたが、今回はお持ち帰りです。

 

 

淡路島産玉ねぎ入りカレーパンやミニミニコッペパン、キューブ型のパンが

人気☆彡

と口コミで見ていて、あるかな~(;´・ω・)

私の行った17時時点では、キューブ型のパンが!!!(●´ω`●)ラッキー

 

キューブ型の種類が

4種類くらいあって悩んで

・ミルククリームが入ってるキューブ

・カスタードクリームが入ってるキューブ

f:id:an_lier:20200213161146j:plain

キューブ🍞170円

 

f:id:an_lier:20200213154337j:plain

熟成食パン6枚切り 270円

そして、熟成食パン6枚切りをゲット♪

 

********************************

 

翌日の朝ごはん◎キューブ型のパン

 

正直、見た目が一緒でどっちがどっちかわからなくて(^^;)

半分に切ってみたんです。

f:id:an_lier:20200213170004j:plain

たぶんこれは、、ミルクかな(。´・ω・)?

ミルククリームはミルクのほんのりとした甘さが程よくて

カスタードクリームはバニラが鼻に抜けて甘さ控えめ。

 

購入翌日のパンの食べ方*おすすめ*

生地はそのまま食べるより、軽く1,2分くらいオーブントースターで温めたほうが

中は柔らかくもちもちして、外はカリッとして

トーストした方が生地のおいしさがより美味しくなります。

 

 

噛めば噛むほど甘さが際立ってきて、美味しかったです(●´ω`●)

 

******************************

kozoracafe kuruma -そらを見るパン-

 淡路市久留麻185‐1 ラ・プルミエール久留麻1階

TEL.0799-75-3338  

定休日:火曜日・第3月曜日

カフェ:9:00~17:30 パン:8:30~18:00

駐車場:15台あり

*******************************

 

これにて淡路島日帰り旅行完結です☆

 もし、この記事をみていきたくなってもらえたら嬉しいです( *´艸`)