an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

インテリア大好き♡

f:id:an_lier:20200114235150j:plain

北の椅子と いつか絶対買ってやる!

北の椅子と ~vintage furniture,goods and cafe~

 

こんばんは。

 

北欧ヴィンテージ好きはぜひ、行ってほしい場所↑↑

神戸の和田岬にあるよ♡

 

置いてる家具は1950~60年代のデンマークヴィンテージ家具を中心に取り揃えてて、

『B』beforeは修復、リペアー前で、

『F』finishは修復、張替が終わっててすぐお渡しができるもの。

(間違ってたらごめんなさーい(^^;))

 

1階は160センチの私の背よりも

高く積まれた椅子、テーブル等が置いてて、壮観でした。

2階は食器等、小物が多かったイメージ!

 

いや~ほんと可愛いモノが多くて、選べなかった(; ・`д・´)

 

2階の階段のぼってすぐにカフェもあって、

ランチドリンクセットで

ほうれん草とベーコンのホットサンドとドリンク、サラダ付きを頼んで、

だいたい850円くらい (1,000円はしてないよ!それは確実!)

リーズナブルな印象でした。

そして椅子、テーブルが実際に売っているものと同じなので、

ヴィンテージ使用に対する不安解消にも一役!かなりしっかり、座りごこち良い!

 

チーズケーキも食べたかったな~また行こう...

 

駐車場あるけど、停めるスペースがお店の真ん前!多分3台くらいが正式っぽい

違うところに停めちゃうと、ご近所の方の迷惑になりかねないので、

お店の店員さんが

お店の外に出て親切に教えてくれるので、聞くのが一番!

 

気になる方はぜひ行ってみてください!

そして、家具もえ話しましょ~(笑)