an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

カメラ

f:id:an_lier:20200115235843j:plain

よう来んちゃったなぁ~


お題「カメラ」

実はわたし、カメラ大好きなんです( *´艸`)(笑)

 

人へ上手く伝えたい!でも伝えられない!ってことが多くて

そんな中、カメラって撮ることで自己表現ができる簡単かつ最高なツール。

 

しかも、

 

今まで行ったところや出来事を目に見える写真として残してくれて、

忘れたとしても、ピースがだんだん合わさるように思い出して、

 

「こんなんあったね~、この時こう思っててん」

 

なんて会話が簡単に広がっていく素晴らしさ★

 

超絶写真が撮れた日には、すぐ喜びを伝えたくなっちゃうだろうな(笑)

 

撮る側も撮られる側も楽しく、

ふざけながら(笑)

カメラを持って、いろんなとこへ行くぞ~!!(●´ω`●)