an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

メルカリ♪ってほんまに簡単なんだ(; ・`д・´)

メルカリってどうなの?ややこしいんでしょ?

って私自身、実際やるまでかなり考えすぎて時間がかかってました(-"-)

けどいざやってみたら、カンタンでびっくり!!

そしてすぐ売れた(^^♪

 

え?何に悩んでたん?私...ってなりました(笑)

 

 

出品のところ押して、

出品商品を携帯で撮影して、

商品分類をこれかな~ってやつに決めて

商品名書いて、

商品説明文書いて

 

私の一番決めるの難しそうって思ってた価格

何円くらいなら売れる確率高いとか考えるのが苦手なんですよ(´-ω-`)

だからといって安く設定しすぎてしまうのも嫌で(わがまま(笑)

 

でも!!

価格のところを選択すると

売れやすい価格 500円~12500円

っていうのが緑色のバーで出てきて、だいたいの目安を付けれるんです(^^♪

目安があると決めやすいね、さくっと決めれた♬(商品によって変わってます)

 

今回私は、去年マイブームで【脚痩せ】を必死にやっていて、

その美容器具や美容品が有り余るくらいあって、

 

捨てるより必要な方のもとへいってらっしゃーい(●´ω`●)

って気持ちで出品してみました!!

 

メルカリ初心者にはどきどきでしたが、かかった時間10分で

早っ!!そんなすぐ終わるん!

って驚きました。で3つさくっとやってみたよ!

 

あとは決まるのを待つだけ!ラクチン♬

 

ってこのブログ書いてる間にひとつ売れてました(; ・`д・´)

出品して3時間なんだけど...はぇぇ

 

 

明日、発送準備して送ろうと思いまーす!

************************************

 

もしこのブログを読んで、

メルカリやってみようかな?って思った方朗報です❣

招待コード「BPQBGA

を新規会員登録の際、入れていただくと

必ず500円分ポイントGET(●´ω`●)

 

メルカリで購入の際にポイント分、引くことができるのでかなりお得!

(私は知らずにやっちゃったから、やったほうがお得です(´-ω-`))

 

 

 

 

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/382960824/