an_lier’s  ~アンリエ~

日々の彩りを結ぶ場所

自己紹介+きっかけ

はじめまして♪

長谷川杏奈と申します。

2020年1月現在27歳のやりたいことが多い、神戸っこ。

 

好きなこと:カメラ・旅行・小物制作・絵描き・可愛いモノ集め ete...

 

体験したことを発信していこうと思います(^^♪

何か皆さまのお役に立つことがあれば幸いです。 
 

 

 

自分の気持ちを素直に出せる環境が欲しかったという気持ちが大きいです。

 

 

 

本当に私のことを知りたいなと思ってくれた人が見てくれるのがブログ

たくさんの不特定多数とつながるツールとしてSNS

そんな考えです(笑)

私はこんな考えだな!って人は、教えてほしいです。

 

人それぞれ考えてることは違うかもしれないし、同じかもしれない。

 

常識と思っていることがほかの人から見れば違うことだってあるように、

どうしてそう思ったのか、感じたのか

その経緯を私はアウトプットできる場が欲しかったんです。

 

人それぞれ好みは違うでしょ?

好きなアクセサリー、動物、異性だってそう、同性かもしれないし、

私はこういう人間だよ~!ここに生きてるよ~!

って表現したい(笑)

他の人と比べてもその人じゃないから

自分の持っているものが何なのか、書きながら理解して

そしてそれが誰かの役に立てることなら嬉しい!

喜びにつながると考えています。

 

言葉にすることで、成果を出そうと頑張って努力するし、

人生にさらなる自己価値が見いだせる♪

↑そんな意気込みでブログ初めてみました!

 

 もし、読んでて不愉快等、不快に感じた方はどうぞお引き取りをお願いしますm(__)m

 

何その日本語!間違ってるよ~というおちゃらけた会話するような

突っ込みコメントは随時ください♪

早めにボケを連発、もしくはさらに突っ込みのお返事などしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いしまーす!!(`・ω・´)ゞ

f:id:an_lier:20200112143317j:plain

こんなやつです。どうぞお見知りおきを(笑)